ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぴこちリーグ 1周年記念大会!!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
 ぴこちリーグは10月で1周年を迎えます。これまでたくさんの方にご参加&ご協力いただき、やっとここまで来ることができました。メンバーのみなさまには大変感謝いたしております。どうか今後も末永くご参加いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

 さて、メンバーのみなさまからご要望をいただいております、1周年記念大会についてでありますが、10月15日(日)22:00からの開催を予定しています。形式は「リーチバトル」の個人戦トーナメントです。

 現在、参加希望者の受付を行っています。参加ご希望の方は、「記念大会出場希望」およびロン2でのHNを書き込んでください。いちおう定員は16名を考えていますが、希望者多数の場合は再考したいと思います。

  参加募集締切:10月12日(木)24:00

 メンバーのみなさまの多数のご参加を、心よりお待ち申しあげております!!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/25(日) 12:19:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 07:12:26 | | #[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/cf98IuAG/,13.jpg
2008/11/27(木) 07:53:05 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!またきます。
2008/11/18(火) 11:41:50 | URL | ミカコ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
長らくご愛顧頂いた当方のブログですが、この度サイトを移転することに致しました。

新サイト名とアドレスは、下記のようになっております。
宜しければ、移転先でも変わらず相互リンク頂ければと思います。

すでに旧名「かにマジンの麻雀よろず市場」を相互リンク頂いている方は、お手数ですが名称の変更と、旧やおよろずの削除をお願い致します。

◆サイト名:麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず
◆アドレス:http://mahjongblog.blog89.fc2.com/
◆リンク:<a href="http://mahjongblog.blog89.fc2.com/" target="_blank">麻雀講座 かにマジンの麻雀やおよろず</a>

また、勝手ながら、移転先にて御ブログをリンクさせて頂きました。
今後とも、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
2007/02/28(水) 00:00:34 | URL | かにマジン #-[ 編集]
みなさんお疲れ様でした。
いや~、1回戦東1局の牌パイ見たときはどうなることかとおもいましたけど、あの手この手を使いなんとか1回戦、準決勝を薄氷の2着で通過して、あとはそのご褒美で^^。

来年開かれるであろう第2回大会(笑)で、連覇を実現すべくこれからも楽しく麻雀を打ちたいとおもいます。

まろさん、運営ご苦労様でした。今後もいろいろお手数かけると思いますけどよろしくです^^。

2006/10/16(月) 02:15:58 | URL | マニ #-[ 編集]
ぴこちリーグ 1周年記念大会 結果!!
   ~~~ぴこちリーグ 1周年記念大会 結果~~~

 ◎1回戦A組

  海賊PICO♪ +772(準決勝E組へ)
  伊藤しげる - 30(準決勝F組へ)
  ゆめ★小娘 -280
  対師いしりす -462

 ◎1回戦B組

  KUROFUNE +501(準決勝E組へ)
  マニ +125(準決勝F組へ)
  愛実★manami -154
  ピノッキー -472

 ◎1回戦C組

  傾奇的闘将 +394(準決勝F組へ)
  某A氏☆彡 + 89(準決勝E組へ)
  砂爆の我愛羅 -130
  彩音♪小悪魔 -353

 ◎1回戦D組

  ★対戦マン★ +567(準決勝F組へ)
  個別の14牌 +160(準決勝E組へ)
  カープ坊や -170
  杏っ子 -557

 ◇1回戦で女性4名が全員姿を消してしまったのは残念でした・・・。


 ◎準決勝E組

  海賊PICO♪ +533(決勝進出)
  某A氏☆彡 +170(決勝進出)
  KUROFUNE -286
  個別の14牌 -417

 ◎準決勝F組

  ★対戦マン★ +463(決勝進出)
  マニ +124(決勝進出)
  伊藤しげる -230
  傾奇的闘将 -357

 ◇大会に強い海賊PICO♪さん、某A氏☆彡さん、それから中部勢の★対戦マン★さん、マニさんが勝ちあがりました。


 ◎決勝 第1戦

  マニ +619
  ★対戦マン★ +  5
  海賊PICO♪ -249
  某A氏☆彡 -375

 ◎決勝 第2戦
  
  マニ +810
  ★対戦マン★ +130
  海賊PICO♪ -170
  某A氏☆彡 -770


 ◎◎◎総合結果◎◎◎

 優勝:マニ +1429
 2位:★対戦マン★ + 135
 3位:海賊PICO♪ -419
 4位:某A氏☆彡 -1145

 ◇第2戦の東2局、ここまでトップ独走の親番マニさんが、なんと!!某A氏☆彡さんが捨てた4枚目の中を「ロン!!」見事な国士無双で優勝を決めました。マニさん、どうもおめでとうございます!!

 ※優勝したマニさんには、来月のぴこちリーグ予選ボーナスハンデ500ポイントが付与されます。(今月のリーグで優勝した場合には、翌月以降に持ち越します。)また、3000円相当の副賞が贈られます。

 ※対局者のみなさま、観戦者のみなさま、今回はどうもお疲れさまでした。私の不手際もありまして、一部のメンバーの方にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
 おかげさまをもちまして、無事に1周年記念大会を終えることができました。メンバーのみなさまのご協力には大変感謝いたします。
 メンバーのみなさまに親しまれて1周年。ぴこちリーグはこれからも細かい改良を重ねながら、また来年10月に2周年の大会ができますよう、成績を管理する者として精進して参りたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 みなさん、どうもお疲れさまでした。
2006/10/16(月) 01:53:56 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
ぴこちリーグ 1周年記念大会 実施要綱
   ~~~ぴこちリーグ 1周年記念大会 実施要綱~~~

1.日時:10月15日(日)22:00開始

2.場所:ロン2東南戦自由対戦室

3.参加者:伊藤しげる、ゆめ★小娘、対師いしりす、愛実★manami、マニ、KUROFUNE、ピノッキー、彩音♪小悪魔、傾奇的闘将、某A氏☆彡、杏っ子、個別の14牌、カープ坊や、★対戦マン★、砂爆の我愛羅、海賊PICO♪。(補欠:米国風短髪猫、つじちゃん、∴雀僧 まろ)

4.試合方式と組み合わせ:

 ◎1回戦(リーチバトル1戦、1位と2位が勝ちあがり)

  A組【22:00開始】:海賊PICO♪、伊藤しげる、ゆめ★小娘、対師いしりす←成績報告責任者

  B組【22:03開始】:ピノッキー、KUROFUNE、マニ、愛実★manami←成績報告責任者

  C組【22:06開始】:彩音♪小悪魔、砂爆の我愛羅、傾奇的闘将、某A氏☆彡←成績報告責任者

  D組【22:09開始】:カープ坊や、★対戦マン★、個別の14牌、杏っ子←成績報告責任者


 ◎準決勝(リーチバトル1戦、1位と2位が勝ちあがり)

  E組【22:50開始予定】:A組1位、B組1位、C組2位、D組2位

  F組【22:55開始予定】:A組2位、B組2位、C組1位、D組1位


 ◎決勝(リーチバトル2戦の合計ポイントで勝者を決定)

   決勝卓【23:35開始予定】:E組1位、E組2位、F組1位、F組2位


5.優勝商品:ぴこちリーグ予選ボーナスハンデ500ポイント付与(今月or来月選択可)。

※さらに、今回は特別に副賞を用意したいと思います。


  ☆☆参加者(補欠の方を含む)のみなさまへ☆☆

●大会当日は、21:50までにロン2にログインをして、チャットルームにて待機しておいてください。チャットルームのパスワードは、777とします。
●試合開始時刻を10分経過しても対局者がいらっしゃらない場合は、補欠の方にご参加いただきたいと思います。
●メッセをお持ちの方は、試合開始前と終了後は必ずオンラインにしておいてください。試合中はオフラインにしてもらって構いません。
●1回戦の成績報告責任者は、試合結果をMEMOの上、メッセにて∴雀僧 まろまでお伝えください。
2006/10/13(金) 02:33:29 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
締め切り!!
 ただいまの時間をもちまして、1周年記念大会の参加受付を終了いたします。

◎参加受付者一覧 【16名確定】

ゆめ★小娘
彩音♪小悪魔
杏っ子
伊藤しげる
マニ
傾奇的闘将
KUROFUNE
個別の14牌
愛実★manami
カープ坊や
対師いしりす
★対戦マン★
砂爆の我愛羅
ピノッキー
某A氏☆彡
PICO♪(運営を兼ねる)

◎補欠

米国風短髪猫
つじちゃん
∴雀僧 まろ
2006/10/13(金) 00:09:20 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
◎参加受付済 (10/11午前1時現在)

ゆめ(。v_v)
彩音♪小悪魔
杏っ子
伊藤しげる
マニ
傾奇的闘将
KUROFUNE
個別の14牌
愛実♪manami
カープ坊や
対師いしりす
★対戦マン★
砂爆の我愛羅
ピノッキー
某A氏☆彡
PICO♪(運営を兼ねる)

◎補欠

米国風短髪猫(私用で参加微妙のため)
つじちゃん(私用で参加微妙のため)
∴雀僧 まろ(運営に専念する可能性があるため)
2006/10/11(水) 01:42:53 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
補欠でお願いします
用事があり、22時に帰ってこれるかどうか微妙ですので、僕は補欠でお願いします。
2006/10/11(水) 00:36:14 | URL | つじちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 02:05:41 | | #[ 編集]
まだまだ募集中。
 記念大会の受付は、12日(木)24:00までとなっております。
 まだの方は、どうぞお早めにお申し込みください!
2006/10/07(土) 16:45:22 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
参加受付者 名簿
◎参加受付済 (10/7午後4時現在)

ゆめ(。v_v)
彩音♪小悪魔
杏っ子
伊藤しげる
マニ
傾奇的闘将
KUROFUNE
個別の14牌
愛実♪manami
カープ坊や
対師いしりす
★対戦マン★
砂爆の我愛羅
ピノッキー
PICO♪(運営を兼ねる)

◎補欠

米国風短髪猫(私用で参加微妙のため)
∴雀僧 まろ(運営に専念する可能性があるため)
2006/10/07(土) 16:44:06 | URL | ∴雀僧 まろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 13:27:33 |
本日を持ちまして、当ブログを正式に休止したいと思います。 皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。 といってもブログ活動そのものを休止する訳では無く、正確には「移転」となります。 旧名「かにマジンの麻雀よろず市場」は、名前を改め、正式にやおよろずを引き
2007/02/28(水) 00:20:28 | 麻雀戦略データベース
