ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


勘弁してよ~~!!
2005年07月10日 (日) | 編集 |
20050710234148.jpg

いきなりドラ11ってなに??

花より団子??
2005年07月10日 (日) | 編集 |
会社のすぐ前で七夕祭りやってたので、仕事終わってから昨日ちょっと散歩してみた☆途中から雨が振ってきてしまってすぐに撤収したのだが、まずまずの賑やかさだった☆それはさておき写真見てもらうと判ると思うがおいらクレープ大好きで出店があると必ず買ってしまう・・・・。そんなんだから子供っぽいと言われるのだろうけど僕はもう24ですから~~~。P1041119.jpg



お知らせ!!
2005年07月10日 (日) | 編集 |
明日はうちの師匠さっき~こと黒沢咲♪プロがロン2に参戦で~~す
皆さんよろしくお願いしまーーすm(__)m
pico.jpg



コメントアリガト^^v
2005年07月10日 (日) | 編集 |
沢山見に来てくれてありがと~~!!めきゃくちゃうれしいで~~す♪
今回はお返事書くの遅くなったけど、もっと早くレス書くように
頑張りますのでヨロシクね☆
(早々、師匠や他の見てくれてる方、PICO的に悲しいのでコメント改定ってね☆

