ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の相談!!
2005年08月03日 (水) | 編集 |
初めまして!
こんばんわ^^
PICO♪「こんばんは。」
まぐろ「まぐろ 3歳でちゅ☆。」
PICO♪「今日はどうしたのかな?相談?」
まぐろ「うん。」
まぐろ「この前、こんな形が出来たんだけど悩んじゃって・・・。」
PICO♪「そっか~、じゃあみんなに聞いてみよっか??」
まぐろ「うん。お願いしますm(__)m」

三順目 ドラが東
20050803204111.jpg



偽者!
2005年08月03日 (水) | 編集 |
2ちゃんねるに偽者がいるらしい。
ちょっと本気にしてた人もいるので言っときますが、
全部偽者ですからね~ヨロシクm(__)m
書き込みんなんてしないから~絶対に・・・・。


☆き・せ・き☆
2005年08月03日 (水) | 編集 |
ネーミング大賞とった
「家事より麻雀」ことマンちゃんに誘われて突如参加した
MNF杯・・・たいげ♪君ヒルベルトさんやショーちゃんに
主催者の影井さんなどなど、みんな自分よりメッチャ強い
方々と対戦させていただいてメッチャ楽しかった^^
ありがとうございましたm(__)m
まぐれではありますがせっかく予選突破したので皆さんの分まで
頑張って大判狂わせしてき魔~~す☆めざせ!かに^^
結果はこちら
 http://www.geocities.jp/kageiitsuki/nmfc/index.htm


