ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピコリーグ!!開催!!
2005年09月24日 (土) | 編集 |
ぴこっち主催で始まったこのリーグ戦

初戦トップを取ったのは・・・20050924201539.jpg

めぐね~こと、めぐすりさんでした~~!!
写真は決め手となった、ハネマンです。
めぐね~のコメント!
「半分居眠りしながら、試合してたんですが・・・トップになれて嬉しいです。」
「今度から居眠りしながら、試合に臨みます。」とのことでした。
インタビュアーがぴこちと言う事で、大差で勝ったために余裕のコメントされてしまいました~(><)いわれたい放題(;_;)
次は負けないぜ^^v

肝心の主催者おバカピーコは3位でした(><)
1位 めぐすり +566
2位 ×まぐろ× +171
3位 ぴこち  -315
4位 SHOCEE  -422




因縁の美女対決!!
2005年09月18日 (日) | 編集 |
開始早々まさかのバイマン!!
これでしょーぶあり!!

次こそは勝ってやる~~v
こずえっち&ゆきっちありがとうございました~
20050918151304.jpg



9月の今日までの成績!!
2005年09月18日 (日) | 編集 |
こんな感じ♪


ロン2道場[今月] 順位(成績) 131位 (2539)
トップ 19回
2位 7回 
3位 10回
ラス 7回 

まずまずかしら・・・
ここ100戦はこちら・・
立直率 18.3%
副露率 38.9%
和了率 24.0%
放銃率 13.0%
平均和了点 5252
順位率  1位 (回数) 33.0%(33回)
順位率  2位 (回数) 19.0%(19回)
順位率  3位 (回数) 28.0%(28回)
順位率  4位 (回数) 20.0%(20回)
順位率  平均順位 2.35位


初ブログ参加!!
2005年09月10日 (土) | 編集 |
昨日久々にMFC打ったぞーー!!
今現在玄武7段!早く黄龍になりてぇーー。

期待のニューフェース!!
2005年09月10日 (土) | 編集 |
ACミランに期待の星登場!!

名前 :   Alberto Gilardino
生年月日 :   1982/7/5
国籍 :   イタリア
出身地 :   ビエッラ
身長 :   184cm
体重 :   76kg
ポジション : FW

FW(インザーギ、シェフチェンコ、ビエリ)
争いはどうなるのか??

♪ネット麻雀友好杯♪
2005年09月10日 (土) | 編集 |
連盟所属の影井さん主催で7月から始まったこの大会(http://www.geocities.jp/kageiitsuki/nmfc/)も昨日より本戦二次リーグが開始!
まだ私も幸運に恵まれて残っておりますので、皆さんお強い方々ばっかりなので、胸を借りるつもりで頑張らせていただきます。
これまでの成績はこちら↓
http://www.geocities.jp/kageiitsuki/nmfc/


再開!
2005年09月10日 (土) | 編集 |
沢山の皆様から
「ブログ更新まだ??。」「更新しろ~。」
初めての某プロにも「もしかしてブログのPICOさん??」
や某ブログでもそういったコメントいただきまして
復活を決意しました~~。
ってことでまた相手してやってくださいm(__)m

