ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


第一回ピコリーグ優勝者は・・・!!
2005年10月31日 (月) | 編集 |
決勝戦ですが・・・ちょっと遅れて始まった訳ですが・・・(ぴこち22時30分と書くところ20時30分と書いてしまって・・・ホントみんな待たせてしまってごめんm(__)mまぐさんもごめん!!)っで15分遅刻したぴこをみんなでいじめて始まって
一回戦はいしりすさんが、リーグ戦トップの貫禄を見せて見事+681点でトップ!!以下 2位 まぐろ代理さん+66 3位 ピコ-310 4位 杏っ子-437となった。(まぐろ代理=雀僧 まろさん)

第2回戦・・・杏っ子、ぴことしては厳しい状況となっていた。
そして、東1局 南家のぴこが2344赤56789m赤57s5赤5p ドラ7mで 6順目カン6sで即リー・・・これで見事??6s積もってリーツモドラ4のハネマンをあがる★


そしてちょっと調子を取り戻してきたと思ったらまろさんが東3局に親満あがってトップに浮上。
しかもその後、ぴこからチートイドラドラ河底の満貫上がってダントツトップに・・・。
このままいしりすさんとまろさんのどっちかになるか・・・。


ここで待ったをかけたのがぴこ♪
南2局親番で写真ののように5p積もって18000をあがる。
その勢いで親満もあがってついにトータルでもいしりすさんをまくる!!この点差を見事??最後もツモあがりして、初代ピコリーグ優勝に輝き、輝神位の称号を手にした^^v


優勝者の一言「5p山に絶対ある気がしたんだよね~。」
まぐれでも優勝できてほんとに嬉しいです^^v
第二回も皆さん楽しんでね^^


最終成績 優勝 PICO♪ 2位 いしりすさん 
      3位 まろさん 4位 杏っ子さん

pico.jpg



第一回ピコリーグ決勝戦!!
2005年10月30日 (日) | 編集 |
明日、10月31日 初代ピコリーグチャンプを決める、決勝戦を20時30分よりやりたいと思います。
ルールは赤ありのリーチバトルで、半荘2回の合計ポイントで優勝者を決めたいと思います。
決勝に残った方はこの4人です。
・1位通過 いしりすさん ・2位 杏っ子さん
・3位 まぐろさん    ・4位 PICOさん
ってことで予選ではダントツトップだったいしりすさんに他の3人がどのような戦いをするか・・・こうご期待!!

2005年10月23日 (日) | 編集 |
20051022.jpg



ぴこちリーグ第20戦終了
2005年10月08日 (土) | 編集 |
20senn.jpg



ロン2ここ100戦の成績
2005年10月08日 (土) | 編集 |
立直率 20.1%
副露率 37.5%
和了率 25.0%
放銃率 13.2%
平均和了点 4956
順位率  1位 (回数) 36.0%(36回)
順位率  2位 (回数) 18.0%(18回)
順位率  3位 (回数) 25.0%(25回)
順位率  4位 (回数) 21.0%(21回)
順位率  平均順位 2.31位

放銃率がまたあがってくたっす(><)


PICOリーグ17戦終了時点での結果!!
2005年10月08日 (土) | 編集 |
17.jpg



NEW PICO♪
2005年10月07日 (金) | 編集 |
晴れて今日から○○歳になりました。
しかし、年をとるのは早いものです。

今日からイメチェンをして、新しい自分を演じていこうと思います♪
これからもみんな仲良くしてね☆

今日は、社長が珍しく食事会やってくれるそうなので、
ガンガンおごってもらってきま~っす☆


成績表(10月7日最新版)
2005年10月07日 (金) | 編集 |
20071007.jpg



ピコリーグメンバー募集!!
2005年10月07日 (金) | 編集 |
沢山いた方が盛り上がるのでロン2やってる方、よかったら
いっしょにやりませんか??
奮ってご参加してくださいましいィ~☆

