ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


何をあなたなら切る??おせ~て♪
2005年11月26日 (土) | 編集 |

20051126223119.jpg

この局面、すご~く悩んだんですが・・・
あなたなら何きりますか??
※僕の答えと結果はごじつのせま~すww

すーったん!!
2005年11月26日 (土) | 編集 |
四暗刻(単騎)あがったぞおお^^v
ただそんだけww


第二回ぴこちリーグ決勝進出者は・・・??
2005年11月26日 (土) | 編集 |
結果はこちらああ^^
20051126183213.jpg

で上位3位までってことだったので
一位 ぴこ 2位 ぐるさん 3位 下北総大将
なのですが、とっぷのPICOさんは今期シードなので
もう一人4位の虎月さんが決勝戦進出となります。

決勝戦は11月29日の11時30分予定といたします。
東南戦2回のトータルポイントで勝敗をつけま~す^^
もちろん観戦は可ですので皆さん見に来てくださいねw

まあ見所はぴこちが2連覇達成なるかってとこかな(笑)
全然私じしいんありませ~~ん。

