ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆き・せ・き☆
2005年08月03日 (水) | 編集 |
ネーミング大賞とった
「家事より麻雀」ことマンちゃんに誘われて突如参加した
MNF杯・・・たいげ♪君ヒルベルトさんやショーちゃんに
主催者の影井さんなどなど、みんな自分よりメッチャ強い
方々と対戦させていただいてメッチャ楽しかった^^
ありがとうございましたm(__)m
まぐれではありますがせっかく予選突破したので皆さんの分まで
頑張って大判狂わせしてき魔~~す☆めざせ!かに^^
結果はこちら
 http://www.geocities.jp/kageiitsuki/nmfc/index.htm
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かに食いたかったな~w最終戦ピコさんにボコられて通過ならず・・・うらむぜwってのは冗談で頑張ってね^^

>玉木p
ロン2での大会だったんですよ~だからプロIDもってる方は参加できないんですよね~
プロ入り乱れての大会などあれば個人的には楽しめるんですがね~
2005/08/03(水) 14:50:41 | URL | たいげ #zHXQHpCg[ 編集]
これはMJで行われたのかな?
参加したかったwMJは結構昔やってて十段賢者になったかな。でもカード紛失w
また、機会あれば参加したいです。
2005/08/03(水) 02:10:09 | URL | 玉木p #7HeYAJ6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
