ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


第一回ピコリーグ優勝者は・・・!!
2005年10月31日 (月) | 編集 |
決勝戦ですが・・・ちょっと遅れて始まった訳ですが・・・(ぴこち22時30分と書くところ20時30分と書いてしまって・・・ホントみんな待たせてしまってごめんm(__)mまぐさんもごめん!!)っで15分遅刻したぴこをみんなでいじめて始まって
一回戦はいしりすさんが、リーグ戦トップの貫禄を見せて見事+681点でトップ!!以下 2位 まぐろ代理さん+66 3位 ピコ-310 4位 杏っ子-437となった。(まぐろ代理=雀僧 まろさん)

第2回戦・・・杏っ子、ぴことしては厳しい状況となっていた。
そして、東1局 南家のぴこが2344赤56789m赤57s5赤5p ドラ7mで 6順目カン6sで即リー・・・これで見事??6s積もってリーツモドラ4のハネマンをあがる★


そしてちょっと調子を取り戻してきたと思ったらまろさんが東3局に親満あがってトップに浮上。
しかもその後、ぴこからチートイドラドラ河底の満貫上がってダントツトップに・・・。
このままいしりすさんとまろさんのどっちかになるか・・・。


ここで待ったをかけたのがぴこ♪
南2局親番で写真ののように5p積もって18000をあがる。
その勢いで親満もあがってついにトータルでもいしりすさんをまくる!!この点差を見事??最後もツモあがりして、初代ピコリーグ優勝に輝き、輝神位の称号を手にした^^v


優勝者の一言「5p山に絶対ある気がしたんだよね~。」
まぐれでも優勝できてほんとに嬉しいです^^v
第二回も皆さん楽しんでね^^


最終成績 優勝 PICO♪ 2位 いしりすさん 
      3位 まろさん 4位 杏っ子さん

pico.jpg



コメント
この記事へのコメント
第2回 ぴこちリーグ 第5戦
1位 いしりす2 +353
2位 カープ坊や +47
3位 ×まぐろ× -108
4位 り~ちゃん♪ -292

第1回のPICOリーグ お疲れさまでした。
リベンジできるようにがんばります。
2005/11/03(木) 19:08:44 | URL | いしりす #-[ 編集]
>ウルフさん
観戦ありがとうございましたぁ~m(__)mチョット最後の逆転劇みてもらえてなかったようですが・・・(;-_-+
>杏姫
決勝戦お疲れさまでしたm(__)m姫が負けたのはオイラが遅刻したせいだね(;-_-+ゴメンm(__)m
今後ないように気をしますんで、これからもヨロシク(;^_^
第二回は応援してるからがんばれ)^o^
>まぐさん
報告どうもですm(__)m
2005/11/02(水) 08:19:52 | URL | ぴこち #-[ 編集]
ウルフさんへ!
 ウルフさん、昨日は杏ちゃんの観戦中に声をかけてもらってたみたいでしたが、ちょうど自分はその時席をはずしていました。もどってきたら、ウルフさんはもういなかったのです。決して無視などしておりませんので、誤解しないでね。
2005/11/02(水) 06:09:55 | URL | 雀僧 まろ⊇ #-[ 編集]
ぴこちリーグ 結果
ぴこちリーグ 第2戦結果(11月2日)
灼眼エシスト +363
XまぐろX    +135
虎月      -148
めぐすり    -350

ぴこち、よろ。
2005/11/02(水) 00:54:11 | URL | まぐろ #-[ 編集]
ハァ・・・出るのはため息ばかり。いいとこまるでナシの惨憺たる結果に暫し呆然。
それにしてもラストスパートは素晴らしかったね。おめでとう♪
第二期も初戦からコケてやっぱりため息フゥ・・・。
2005/11/01(火) 10:35:45 | URL | 杏 #-[ 編集]
おめでた♪
す、、すご・・・逆転してるょw
(゚皿゚; 神ですよ

1回戦目みて
いしりすさん圧勝だなぁー
こりゃ決まったかな?

と思って、2回戦ボーっと
眺めてウトウトして・・・(ぉぃ)
ふと我に返ったら、試合結果が (;´▽`) スマン

Picoさんがトップで
いしりすさんラス。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これはもしや・・・大逆転では。。
結果は、、結果は・・・
ってことで、見事逆転でしたね。

(o゚▽゚)ノ おめっとさんです。
(って肝心なとこ観れてない(死))
2005/11/01(火) 07:55:22 | URL | ウルフ金串 #-[ 編集]
picoっちへご報告!!
第2回 ぴこちリーグ 開幕戦 結果!!
1位 雀僧 まろ+337
2位 SHOCEE+191
3位 虎月-62
4位 杏っ子-466

以上の通り、ご報告いたします。表作成よろしく。
2005/11/01(火) 03:52:42 | URL | 雀僧 まろ⊇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
