ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


酉年よ、さようなら大会及び第3回ぴこちリーグ決勝戦
2005年12月29日 (木) | 編集 |

酉年よ、さようなら大会(団体戦)チーム分け(仮)
団体戦のチーム分け(たたき台)は、以下の通りです。

◎チーム 虎 ・・・虎月、最弱の闘将、り~ちゃん♪
◎チーム まろ・・・雀僧 まろ£、下北総大将、めぐすり
◎チームまぐろ・・・XまぐろX、エシスト、PICO♪
◎チームカープ・・・カープ坊や、ふうちゃん♪、杏っ子

団体戦は30日22:30~の予定です。

※何か御意見がございましたら、私(雀僧 まろ£)までお知らせください。〔参加者の増加・欠場等で、メンバーが入れ替わる場合もあります。〕
※この他に参加希望の方がいらっしゃいましたら、当コメント欄に、「リーグ新規参加希望」と題して、HNを記入するか、または、PICO♪・雀僧 まろ£ まで直接希望の旨をお伝えください。
http://pico1007.blog12.fc2.com/blog-entry-75.html#comments

※第3回ぴこちリーグ決勝戦は30日21:30~です^^
せっかくなんで自分以外の面子は強いので是非観戦着てね♪
ちなみに決勝戦のルールは東風リーチバトル(二戦の合計ポイント)


コメント
この記事へのコメント
酉年よ、さようなら大会 結果!!
◎チーム名(先鋒、次鋒、副将、大将)=合計
チームまぐろ(-174、+468、-185、+610)=+ 719
チーム まろ(+494、+ 61、-435、+157)=+ 277
チーム 虎 (+ 53、-350、+598、-277)=+  24
チームカープ(-373、-179、+ 22、-490)=-1020

 ということで、優勝は・・・チームまぐろに決定!!おめでとうございます。優勝したチームまぐろのみなさんには、1月度ぴこちリーグのボーナスハンデ100Pが付与されます!!

◎各チームのメンバー(先鋒、次鋒、副将、大将)
 チームまぐろ:飛燕エシスト、某A氏、XまぐろX、PICO♪
 チーム まろ:めぐすり、下北総大将、邪神やっちん、雀僧           まろ£
 チーム 虎 :最弱の闘将、喜っしょ、虎月、り~ちゃん♪
 チームカープ:杏っ子、カープ坊や、いしりす2、ふうちゃん♪







2005/12/31(土) 02:31:21 | URL | 雀僧 まろ£ #-[ 編集]
トト結果発表!!
優勝:XまぐろX
2位: 虎月

したがって、トトの結果はC、Aです!!

的中者・・・・・・り~ちゃん♪、ふうちゃん♪。
         ボーナスハンデ50P獲得です!!おめでとう!
2005/12/30(金) 23:24:55 | URL | 雀僧 まろ£ #-[ 編集]
第3回 ぴこちリーグ 決勝戦 結果!!
◎決勝戦結果(第1戦、第2戦)=合計P
 XまぐろX (+425、-108)=+317
  虎月   (-173、+441)=+268
 PICO♪  (+ 76、+117)=+193
 カープ坊や (-328、-450)=-778

※優勝・・・XまぐろX(初) おめでとうございます!!
2005/12/30(金) 23:20:31 | URL | 雀僧 まろ£ #-[ 編集]
がんばってねー。
自分は、今日、家族で外出があり、
間に合うとは思うけど、万が一ということで
今回は見送ります。
みなさん、がんばってねぇー。
2005/12/30(金) 07:46:33 | URL | いしりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
