ぴこち仲間のコミュ二ティー広場です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


インタビューーー!!①
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今度から不定期でみんなの自己紹介文をのせることにしました^^

まず、第一回はロン2で多分女の子では最初のお友達
 はに~ちゃんです。(ロンネーム「りかちゃん♪」)
今年の目標 を聞いてみました~

はにー:暖冬続きだったのに、この冬は「記録的な寒さ」・「記録的な    雪」だとか・・・。
ぴこち:そうだね~。
ハニー:ワタシの住む豊橋でも、2回も雪が積もり・・・って言って     も、3センチほどですが ・・・。
ぴこち:なるほど~。
はにー:インフルエンザも流行っているとか、皆さん、如何お過ごしで    しょうか?
ぴこち:思いっきり風邪引いちゃった・・・・^^;
はにー:さて、今年は戌年、犬は家に居つくからΣ(*>Д<*)ьィィ!!なん    て言います。 お互いに良い年にしたいものです。
ぴこち:なるほどね~。
ぴこち:今年の目標なんてなんかある??
はにー:(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

1.感情の起伏が激しいので、そこのところを何とかしたいですねぇー
2.ピコリーグで、1回は優勝したぁーーーーーーーーーーーーい
3.はっちゃんプロデュース極秘プロジェクト達成

ぴこち:はっちゃんプロデュース極秘プロジェクト達成?
はにー:そうそうでも・・・実現できるかなぁー・・・年内に3段にな     るなんて無理かも・・・。
ぴこち:それはやるきだね~^^v
はにー:実現できなかったら、はっちゃんのもとに嫁ぐなんて話もある    とかないとか・・・ 。
ぴこち:へーーー。。。
ハニー:はっちゃんとの馴れ初めは・・・・。 
    同卓した時に、はっちゃん=八崎 真吾の挨拶が3939だったんで    すが、ワタシThank you Thank you って言っていると思い変な    人だなぁーって思ってました。
ぴこち:それはまたすごいw
はにー:観戦で一緒になった時、怖かったけど思い切って、話しかけて    みたのです・・・ 。
ぴこち:よく声かけたね~。
はにー:開口一番、「オマエ、女じゃなかったら、ぶっ殺すぞ」でし     た。
ぴこち:・・・・・。
はにー:「遅くて下手だし打っててつまらん」とも言われてしまいまし    た。 それが、何故か・・・2チャンでも叩かれるほどの仲      に・・・。
ぴこち:ほうほう。
はにー:ナンか、とりとめのない感じですが、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)    人(⌒-⌒*)v
ぴこち:こちらこそっ♪
ぴこち:ではお疲れ様でした。
ハニー:ハニー=りかちゃん♪でした。

ってな感じでハニーちゃんだったのですが個人的には
確かに気難しい気分屋のはに~ちゃんではあるのですが
これからも仲良くやっていこうね♪

さて次回は・・・・・です。(書けって?ww)
ではまた次回まで・・・・バイバイ★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼です
いつも楽しく読ませていただいています。最近は麻雀のブログがふえていてうれしいです。私も麻雀のブログを作りましたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。
出来たばかりですが、ほぼ毎日更新しています。
当ブログからのリンクは完了しております
2006/01/24(火) 00:27:53 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
